ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

なごり桜♪

え~っとタイトルから申しますと…

ふるうた家は…さくらがなごりおしゅーので御座います!!
も~少しピンク色のお花を眺めながらお散歩していたいのです!

そんな話をしていると…

最近、1人で風景撮影に夢中のパパから まだあるよ!の朗報が♡

八重桜の並木道が 場所も我家から一時間はかからないところに
パパが2日前に行ったから まだ満開のはずらしいので

なごり雪ならぬ。。。。なごり桜 

4-26秋元牧場入口

場所はこちら千葉県のぉ長柄町にある!“秋元牧場”

しかも入場無料!!ついでに駐車場も無料(笑) ワンコ連れOK⤴⤴
 
テラスだけど、ジンギスカンやそばなどお食事も出来るんですって
今回は頂きませんでしたが

ではでは…

4-26トンネル中

ほぉぉ~両脇に八重桜がありトンネルになってるんだぁ~
ちょっと散っちゃってるけど それがまたピンクの絨毯のようで素敵ね  

4-26ボストンの先輩

少し歩くと、ボストンテリアの13歳先輩と飼い主ご夫妻がお声をかけてくれました。
お顔は白くなっていましたけど、ふる君より足取りは軽やかで ビックリ!!

ふる君先輩に 負けていられないね~なんてご挨拶しながら 
うーちゃんはと言いますと…テンションが少々高いのでこの位置から(泣

4-26並木道終わり

八重桜の並木道は200m位かな?
あまり長くは ないけどモッコモコのお花で綺麗

4-26トンネル前

たまーにお日様が顔を出して晴れた瞬間に
今だ!!の トンネル前での ふるうたツーショット

4-26ピンクのアップ 4-26白のアップ

ピンク色や白い色のモッコモコ♡八重桜

4-262日前の青空

2日前パパが一人撮影に来た時は こんな青空でした(ここからパパカメラ)

4-26パパカメラ①

乗馬も出来るみたいです。

4-26パパカメラ②

桜の並木道を 走り抜けるって気持ちよさそうだ。

4-26パパカメラ③

こんな景色って北海道みたいです。以上パパカメラコメント入りでした。

ではではいつもの恒例のコラボ撮影

八重桜は お初!!

4-26ふるコラボ

ふる君は 一発OK!だてに毎年やってないよね撮影(笑)
ほんと9歳とは 思えないスマイル!

可愛いなぁ ふる君♡ なんてまたまた言ってしまったママ

4-26うた寝るコラボ

こちらは…あらららら

ねーさん ひどいよ!目つむって…うたタンが…(爆

4-26うたコラボ

やれば出来るじゃん!!横顔限定だけど

4-26草原散歩

せっかくの牧場なので 草原散歩。

4-26ふるうた木

お散歩途中で

4-26馬さん発見

うたげちゃん お馬さんを 発見!!こちらはいつものマザボと違って
看板は無く結構近くまで寄れます。

うーちゃん 静かーに ゆーっくりご挨拶だよ!

4-26うた馬さんと会話

  『こんにちは お馬さん!あたちうたげよーこっちが にいにのふる太』

わざわざ にぃにの分まで丁重にご挨拶するうたげちゃん

4-26目が合う

 うま 『あ~らコロコロしたこぶたちゃんの様な子 こんにちは』

と言ったかどうかは別として 大人しいお馬さんでした。
良かったねこんなに近くでご挨拶出来てうーちゃん

4-26花びら前

戻る途中こんな素敵な八重桜のトンネルも
実はインスタグラムで動画を撮影 

桜の花びらがひらひらと

さすが八重桜 花びらの数が違いますね
桜吹雪とまでは いきませんが綺麗な花びらの舞いでした。

4-26アイス

見た目は少々?古い食堂ですが 帰りに寄ってみました。
ソフトクリームを期待していたんですが アイスクリームでした(笑)
美味しかったですよ
 
4-26最後


2017春 桜 とっても綺麗でした。




特別企画!!  ありがとう ふる君  vol.3

ふる太10歳に向けて…カウントダウン!!パピィーからの想いでの一枚一枚を…
 

4-26ローズ

初めての遠出のお出かけ!2008年3月ふる太7ヵ月 
この日からお出かけ犬のデビュー

ふる太と行ける場所は 一緒にって!!家族だから…
こんなワンコライフもいいのでは…と

4-26ふるくんありがとう⑥4月

こちらもふるうた家お得意の…桜とのコラボ撮影!2008年4月
 すごーいふる君!!
9年連続桜のお花見散歩してるって事だよ!

ホントふる太が うちの子にならなかったら
こんなに毎年、パパもママも桜観に行かなかったよ!

ふる太が来てくれて生活が…ガラっと変わったね。

4-26ふるくんありがとう⑧マザー

そして、こちらも毎年必ず行く!マザー牧場 もう、ふるうた家の聖地だねっ(笑)
またまたすごーい!!この時から 三脚立てての“家族写真”撮ってるし ビックリ!

カメラの三脚君とも長いお付き合いだね


2008年4月

4-26ふるくんありがとう⑨

ふる君ドックランデビュー

も…もちろんこの時から
ドックランは ランしないって決めていた(爆

4-26ふるくんありがとう⑩

お洋服もまだ…ママ作るなんて…できなくて通販で
FURUTA 27のタンクトップ(笑)
ちなみに 27は 古田敦也選手の背番号ね



          ふる太10歳まであと109日!! (4月28日現在)



                        produced byふるうたパパ     


スポンサーサイト
[ 2017/04/28 19:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する