ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

ふる太とうたげ散歩復活

あっと言う間に 8月

7月はとにかく長く大変な月になってしまったから
その分 8月はイイ事沢山の月にしようね

8月1日 やっと先生から ふる君のお散歩の許可をいただけて
家族揃って 朝の涼しい時間にお散歩です

8-1ふる笑顔

ふる太は約1ヵ月ぶりの お散歩
7月はお外に出るのも動物病院だけだったもんね

ふる君 本当に本当に本当に良かったね

先生からは 『1週間かけて いつもの半分の量(距離)の
お散歩に戻しましょう』 って言われたから

ゆっくりゆっくりだよ

8-1うた笑顔

うたげちゃんも 久しぶりに 大好きなにぃにと
またこうして一緒にお散歩ができて すごく嬉しそう

朝だから 目ヤニ付いたままだけど、ね(笑)

8-1ママと

ふる君のペースに合わせ
 
まだ 家の玄関前の段差さえ 抱っこで移動
縁石の段差も怖いので ここも抱っこ
ふる太の方向転換も リードを引くのは怖いので
ゆっくり身体を支えながらの 方向転換

ママ 過保護過ぎてなかなか進めず(笑)
お散歩が上手なパパにバトンタッチです

8-1パパと

キャー ふる君がママの方に歩いてきてくれてるわぁ♡

ママ 満面の笑みでシャッター切ってます(笑)


8-1ゆっくりね

 『もぉ にぃにったら うれちそうね でも無理はダメよゆっくりよ』

いつの間にか お姉ちゃんのような口調で語っておりますが
そんな うーちゃんもかなり うれちそう ですぞぉ(笑)

8-1歩く

ふる太もうたげも こんなに嬉しそうにお散歩していて
パパママ も嬉しくて嬉しくて

1ヵ月前の立つことすらできなかった姿がママは忘れられませんが
だからこそ これからは今まで以上に シニアのふる太の身体を労り
うたげが元気だからと過信せず

大切に そして楽しく 過ごさせてあげたいな

ふる君 今回もこんなにも頑張って乗り越えてくれてありがとう
本当にありがとう。
良く頑張りました。 やっぱり ふる君は パパママの自慢の息子です

そして いつもはハッスルばかりしている元気娘のうたげが
こんなにも にぃにを気遣い 大人しくお利口にしていてくれた

うーちゃん ありがとう うーちゃんにいっぱいいっぱい助けられたよ
やっぱり うたげも パパママの自慢の娘です

8-1ふる笑顔2

応援してくださった方々 心配してくださった方々
励ましてくださった方々 一緒に喜んでくださった方々
ありがとうございました。

さぁ もうすぐ ふたりの誕生日だ!!準備開始ーーっ♡
スポンサーサイト
[ 2017/08/03 19:00 ] ふる太&うたげ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する