ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

春をみつけに③

- 最後に -

花摘みも 芝での運動も 満足したので
やっぱり スイーツでしょ と お茶  にする
千倉の老舗カフェ  「サンドカフェ」

夕方になってしまい外も寒いし ゴーゴー寝ているので
今回も ふるうたは車中留守番

2-12さんど

ヘミングウェイの老人と海をイメージした店内
大人のスローカフェ でもテラス席もありワンコOKらしい

2-12店内

2-12店内壁

ママは カプチーノと いちごのシフォンケーキ

2-12カフェ

2-12シフォン

シナモンがアクセントになったカプチーノはホッとするお味でおいしい
シフォンケーキは もうフワフワ どうやったらこんなのが出来るのか…

パパが選んだのは 深炒りコーヒーベイクドチーズケーキ

2-12サンドコーヒー

2-12チーズ

コクがあって香りのよいパパの好きな味のコーヒーと
見た目より かなり濃厚でおいしいチーズケーキを堪能。

ホッコリと落ち着いたので そろそろ帰りましょうか ね

帰りの車中からみた 夕日 に照らされる野島崎灯台
あまりにも綺麗なので車を停めて パシャ

2-12灯台夕日

灯台に着く この野島崎灯台は よく台風の時に
嵐の中 飛ばされそうなレポーターが 

『ここは千葉県の房総半島最南端…野島崎灯台…今立っています』
みたいにテレビ中継されるとこ 毎回ここなんだよね

2-12灯台

夕日の中 本日最後のふるうたトイレ休憩
野島崎灯台の遊歩道を 短めにお散歩


こんなあったかい夕日を見せてあげられて良かった
なんて思っているのは パパママだけだろうか…

2-12夕日三人


夕日に感動ばかりしていられない 海風をなめてはいけない
強風でかなり寒くなってきたので 途中で切り上げ帰路へ

2-12夕日ふるうた

今日はゆっくり おやすみ
ふる太 うたげ 春 はもうすぐそこまで来ているよ
春になったら いっぱいお外で遊ぼうね




[ 2012/02/14 16:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)
No title
ケーキもコーヒーもおいしそう♪
なんだかケーキが食べたくなってきちゃった。
夕日の灯台、夕日の浜辺ステキですね。

いつか南房総行ってみたいなぁ。
お寿司食べて浜辺をお散歩したい!!
[ 2012/02/14 23:49 ] [ 編集 ]
No title
けいさんへ

本当に綺麗であたたかい夕日でした
きっと ふるうたが居ない生活ならこんなふうに
夕日を見る事も無かったように思います(´'`)

やっぱり締めにスイーツは欠かせませんね(>▽<)

南房総 千葉に住んでいながらもなかなか
フラリとは行けない距離なので ちょうど良いお出掛けの
距離なんですよ♪ 
是非機会があれば南房総オススメです^^
[ 2012/02/15 09:09 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうなケ-キv-238

きれいな夕日の写真ステキですv-291
夕日をバックのふる太君うたちゃん良い感じです(*^0^*)
[ 2012/02/15 15:41 ] [ 編集 ]
No title
まゆげ犬どんさんへ

わりとシンプルなケーキが私は好きなので
とってもおいしかったです♪
まだまだケーキの種類も豊富でした^^

とっても綺麗な夕日で なかなか自宅付近では
見られない景色&光景で 素敵でした
ふるうたに あの夕日の素晴らしさが伝わったかは
不明ですけどね(>▽<)
[ 2012/02/15 17:24 ] [ 編集 ]
No title
んー、ステキなカフェですねー。ケーキもコーシーも美味しそう♪
近くで海からの夕焼けを見られるなんて、ホント羨ましいよ。
確かに、ワンコがいるからお出かけもするのかもね。
あたしもワンコがいるから行動派になってるようなもの。
いなければダルダルな休日を過ごしてると思います。ははは。
[ 2012/02/15 20:35 ] [ 編集 ]
No title
RUNママへ

本当にそうよね こんな綺麗な夕日の温度を感じたのは
何年ぶりだろう(^^;)
ワンコライフでなかったら 気づかなかった事 行かなかった
場所ばかり

連れて行ってあげてると思っていたけど 実は連れて行って
もらっていたのね それにしてもRUNママの行動力には
とてもとても追いつけないよ ワンコ愛は無敵だね~(^▽^)☆
[ 2012/02/16 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する