ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

お花見散歩②の続き

- 続き -

鳥良さんで昼食を済ませた後 
公園のすぐ近くにある ドッググッズショップSYUNA&BANI(シュナ&バニ)さんへ

4-10看板

おもにジャックラッセルテリアちゃんのグッズショップなのかと思っていたら…

カフェコーナーもあり 他犬種グッズも色々ありました
そこで フレンチブルドックのグッズ発見!!
早速 リアルふる太 を購入させていただきました

4-10りあるふる

4-10りあ

こんにちは リアルふる太です リアルうたげはありませんでした残念

シュナ&バニさんのお店を出ると お昼過ぎたこともあり
人・ひと・ヒト もうゆっくり歩くことも不可能

カートもお邪魔になってはいけないので
公園はまた今度 次回ゆっくりとお散歩しようね 

公園を出発し 帰り道 狛江市に以前ネックウォーマーを購入したことのある
B DESIGNさんの実店舗があるというので 行ってみることに

お店の入り口で 看板犬の フレブルのブービィー君とご対面

4-10玄関

すごーくかわいい子で ふる太はちゃんとご挨拶できましたが
うたげは 案の定 “遊びたい”が先に立ち 
ピヨンピヨンピヨンピヨン 激しくてごめんね ブービィー君

4-10あそぼう

うたげなりの “嬉しいの舞い”なんですぅ
しかもいきなり ブービィー君のお水を ふるうた共 競ってゴクゴク

4-10みず

店長さんにもっとお水おくれの 催促までし…
気温20℃とはいえ 恥ずかしいパパママ

4-10水催促

 『もっと もっとちょうだいなのさ』 食いしん坊の本領発揮 

偶然 3ブヒのボーダー ママ時々 うたげとブ-ビィー君を間違える

4-103ぼーd-

ご好意で何点か試着させて頂く サイズだけど これはちょっと大きいかな??

4-10試着

ふる太は パープルのフード付きタンクトップ
うたげは グレーのフード付きタンクトップ 共にサイズ!!を購入
もう 首周りも 胴周りも 同じ大きさ 唯一長さが違うくらいの兄妹

すごくかわいくて お気に入りです

ブービィー君に最後まで遊んでもらって うたげ大満足
 (普段ふる太にはあまり相手にされないので)

4-10ブービー

とってもフレンドリーで優しいブービィー君でした こちらブービィー君です
ありがとね また行きたいと思います

帰りは夕方なのに すでに車中では ふるうた共
いつもどおりの イビキの大合唱 
遊んで お洋服買って お水のんだら 用無しかい
楽しんでもらえたなら まっいっかね。

4-10うたふく

4-10ふるふく

4-10ふるうたふく

うん二人とも いい感じ 
だ~れ~?同じなのに、うたげの方がムッチムチって言ったのはぁ。



スポンサーサイト
[ 2012/04/10 16:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(10)
そぉそぉB-DESIGNさん、狛江にあるんですよね!私も一度行ってみたいと思ってます(^^)
いつになることやら…^^;

お洋服、可愛い〜(^_−)−☆
またまた好みです!
パープルも好きだし、グレー×ピンクも大好き!
お尻ちゃんにあるハートもツボだわぁ(笑)
[ 2012/04/10 22:21 ] [ 編集 ]
No title
うたげちゃんの、得意気な顏。
ふる太くんの お澄まし顏。
 もう めっちゃ可愛い~☆

桜次郎にも 早く可愛い服を買ってあげたいなぁ・・・。
でも す~ぐに大きくなってしまって勿体ないので 我慢中ですっ (^'^)
[ 2012/04/11 00:20 ] [ 編集 ]
No title
3buhiボーダーでかわいい~。
ママさん、ブービィー君とうたげちゃんを
時々間違えるとは!おちゃめです(笑)
ブービィーくん、フレンドリーでかわいいですよねっ。
うたげちゃんが試着しているグレーの水玉、つくもも
試着してみました!!

色違いのハートのパーカーかわいい~(^-^)
とっても似合ってます♪♪
うたちゃんのおしりのムッチリ感、素敵よ(*´艸`*)
[ 2012/04/11 12:04 ] [ 編集 ]
No title
空ははさんへ

私達も初B DESIGNさんだったんですが
お店の方もすごくいい方で ふるうたも楽しそうに
遊ばせていただき 色々お話もできました

最初は逆の着せ方を考えていたんですが
縁取りが 白い方が男の子っぽいかな?と思い
ふるパープル うたグレーになったんです

同じサイズなので 帰宅してからじっくり考えても
良かったんですが(^^;)
うたげのグレーも ムチムチでわかりずらいんですが
パーカーの裏地がピンクで 気に入ってます♪
[ 2012/04/11 13:54 ] [ 編集 ]
No title
桜次郎hahaさんへ

確かにうたげ どや顔してますね(^m^)ムチムチのくせに。

そうなんですよねぇ うたげも最初買ってあげた服は
1ヶ月もたなくて あっという間に着られなくなり
落ち着くまでは ふる太のおさがり着せてました

最近やっと ドンドンドンとは大きくならなくなって
来たのでやっと おそろいのお洋服 買えるように
なってきました 

桜次郎君はまだまだ成長盛りですもんねぇ^^我慢の時ですね
[ 2012/04/11 13:59 ] [ 編集 ]
No title
けいさんへ

B DESIGNの店長さん つくもちゃんの事ちゃんと
覚えていて かわいいブリンドルちゃんっておっしゃってました^^

ブービィー君が 私の靴のボタンにかなり興味があったらしく
『うたげ!やめなさい』って言ったら ブービィー君でした(^^;)
もう大笑い 3ブヒともボーダーで 店内でワシャワシャしていたらもう
誰が誰だか(爆)

なかなか同じMサイズで おそろいっていうのが難しく
ちょうど再入荷していたので 購入できて良かったです

こうして着せてみると ふる太は長くて うたげは横幅が広いって
違いがよくわかりますよね~うたげのムチムチ感がよくわかるぅ
[ 2012/04/11 14:08 ] [ 編集 ]
No title
か、かわゆす。
ボーダーもいいけど、おnew(←死語)のタンクトップもすごく可愛い♪
なんといっても、2ワン揃って着てるから可愛さも倍なのよね。
色もふる兄、うたちゃんそれぞれにピッタリよく似合ってるよ。
RUNはいつもバーゲンとかオークションで『おっ!』とアタシの
目に留まったものだけ買ってるから、ふるうたちゃんのオシャレ事情
はとても明かせない。たまにはいい服買えと言われちゃうぅ。
さて、桜も今日の雨で散っちゃうね。
ふるうた家のお庭はどんな花が咲いてるの? 公開お待ちしてます。
[ 2012/04/11 23:58 ] [ 編集 ]
No title
RUNママへ

ありがとう^^ふるうたは普段ハーネスだから
どうしてもお洋服+ハーネスにすると 実は首の部分が
後ろにひっぱられ すぐ伸びてしまうの だから今回は
フード付きにしたら 伸びない!!もうすごく気に入ってます

ただねぇ~とにかくフレブル用じゃないと サイズが合わない
のが困るよねぇ 街でフラっとかわいいお洋服見つけても
まず無理 買いたくても買えない 
もちろん 無駄な努力とわかっていても バーゲン品など
棚をあさってはみるが フレブル用なんてめったにない

ミニチュアダックスちゃんって やっぱり人気があるから
お洋服もダックス用ってあるもんねぇ うらやましいよ
気に入ったのが手に入って♪ RUNちゃんのお洋服
色々バリエーションがあって かわいいもん また似合うんだよねぇ♪
 
我家の庭の花のUPなんて言ったら もうウチの花おじさん
喜んではりきって写真撮りだすわよ~やめて~(笑)
ウチは私より ヤクルトおじさんの方が花や植木好きだからね(‐‐;)

RUNママ家のお庭も 素敵にリフォームされ なんてったって
広いから かなり色々楽しめるよね 沢山のお花とRUNちゃんの
ツーショット 今から楽しみだわぁ♪
[ 2012/04/12 09:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆
ブービィーmamaことB DESIGN 渡辺です(笑)

先日は、パパさん&ママさん、ふる太くん&うたげちゃんにお会いできてとても嬉しかったです♪
楽しいお時間を過ごさせていただきました!! ありがとうございます❤
優しいふる太くんと元気いっぱいのうたげちゃん兄妹にとっても癒されちゃいました~理想の兄妹です!!
お洋服もとっても可愛く着てくれて、顔がにやけちゃいます(笑)
ありがとうございます\(^o^)/

また、お近くにいらした際には是非遊びにいらしてください!!
ブービィーと楽しみに待ってます\(^o^)/

これからも、ブービィー家共々よろしくお願いいたします☆
[ 2012/04/14 22:13 ] [ 編集 ]
No title
ブービィーmamaさんへ

先日はブービィー君に沢山遊んでいただき
ありがとうございました♪

とても楽しくて 終始笑いっぱなしの ふるうた&パパママです

お洋服も ハーネスをしても首周りが伸びなくて
デザインも含め とても気に入っています
これから 春のお出掛けに是非着せて行きたいです

また お買い物に行かせていただきます!!
ブービィー君 また ふるうたと遊んでねぇ~♪
[ 2012/04/15 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する