ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

お花見散歩③

更新のタイミングがバラバラになってしまってますが…
とりあえず 記録に残しておきたいので

月曜日(9日)満開 のご近所のお花見スポットへお散歩。

- いつもの ホームグランド隣市のS公園 -

4-13まんかい

この日はかなりの風が吹いていて写真を撮るのも大変だけど
とってもいい天気 

4-13ぱぱうしろ1

いつもの大きな池の周りのお散歩コース

4-13かみいけ

いつものコースなのに景色はぜんぜん違って
とても華やかで 平日の午前中なので人も少なく
ゆっくりお花見散歩ができます

4-13いけさくら

もう見慣れてしまったので かわいいとは思えなくなった
うたげの 恒例 枝 くわえ この1周のうち何回くわえた事か
くわえては ママ没収 の繰り返し のどに刺さったら大変なんだからね

4-13えだ

花菖蒲の池 のデッキは ふるうた大好き 池を覗き込み過ぎて
落ちそうでヒヤヒヤするくらい キョロキョロしてる

4-13でっき

桜が綺麗でいい感じの高さで枝が伸びている 穴場的なところでパチリ 

4-13低い桜4 

哀愁漂う 男子組

4-13ぱぱうしろ2

またまた親バカですが ナイスショットの
桜& ふるうたの写真が撮れました←パパ自我自賛
しばらくお付き合いくださいませ

4-13うたさくら

4-13ふるさくら

44-13うたよこさくら

4-13ふるさくら2

ちょっといたずらして 落ちていた桜を頭にのせてみる

 『うわぁ お姫様みたい』← こちらも親譲りの自我自賛

4-13utaatama.jpg

ふる太!! うたげみたいに笑ってごらん

4-13ふるあたま

ふる いい笑顔いただきましたぁ

う~ん でも、うたは…花びらのせても ちょっと何かが違う
やっぱり うたには 花より団子!?

いやいや これから夏に向け ママと一緒にダイエットしようね
頑張れ 女子組!! 

4-13うえすと

ママ 『夏までにウエスト作ろうね ドラえもん みたいだよ うた』 

 『ちちゅれーね!!あたちはココがウエストよ』

ママ 『ここ?』      『ちがうわよ ここよ!!』  --結局--どこ?

うたげのウエストさん行方不明です…。

4-13いけなのはな



[ 2012/04/14 17:10 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)
No title
桜満開ですね~。キレイ♪♪
今日の雨でもうほとんど散ってしまいましたね(>_<)
うちは結局、今年はお花見行けなかった~(´⌒`。)
桜と、ふるうたちゃんの写真、すごくイイですね!!
ふたりともとってもいい笑顔でかわいいです(^-^)
お花ものせてもらえてうれしそうね♪♪
ふるうた家のお花見散歩写真で、
お花見気分を満喫できました!!ありがとうございますっ。

↓うたげちゃんとポテトちゃん、ホントに似てますね!!
確実に間違えそうです(笑)お里帰り、いいな~。
そしてパンケーキ、メチャメチャおいしそ~^m^
[ 2012/04/14 23:14 ] [ 編集 ]
No title
いや~、すごくいいよ、桜とふるうたちゃん。
バックの桜もホントにキレイだし、2ワンがマジいい表情してる♪
こんなお天気のいい日にお花見&お散歩ができてよかったね。
あたしは土曜日に・・と思いきや本日は雨。明日こそと思っても
もう終わってます・・・みたいな。チーン

さて、いよいよアウトレットOPENしたね。
20日が有給だから行ってみようかと思ってるんだけど、初日は平日
でも2,000人が入り口で待ってたと聞くと・・・ちょっと挫けるよね。
[ 2012/04/15 00:09 ] [ 編集 ]
No title
けいさんへ

そうなんです!! もう最初ポテトちゃんを見た時は
驚きました でも パパママが違っても 同じ年の
一緒のゲージに入って育った仲 次回逢った時に
どんなレディにお互いなっているか 楽しみです^^

桜を頭に乗せて撮った写真は苦労しましたぁ~
ジッとしているのが不可能な2ブヒ 油断したら
食べてるし(‐‐;)

つくもちゃん お花見はまた来年の楽しみに取っておこう♪
お花見より 今はママの愛情たっぷりのお洋服の方が
楽しみだよねぇねぇ ねぇ(^▽^)/☆

[ 2012/04/15 11:00 ] [ 編集 ]
No title
RUNママへ

この日はお天気はいいんだけど強風で
パパママの髪型がすんごいのばっかりだったんだよ(爆)
桜の枝もゆれるゆれる 抱き上げながら恒例の夫婦喧嘩だよ(笑)

アウトレット 先日近隣者の内覧会があって12日に偵察に
行ってきたんだけど 明日UPするね
新聞の千葉欄によると 13日のOPENは開店前に5200人並び
一番乗りは6時30分から並んでいたらしいよ(‐‐;)
駐車場は4300台あるんだけど 5200人は…見たくないね(笑)
またRUNママのブログの方に詳しく入れるね(^‐)☆
[ 2012/04/15 11:11 ] [ 編集 ]
平日に みんなで ゆっくりとお散歩 いいですね(^ ^)桜 綺麗〜☆♪

空も枝 大好きです!
長いのを咥えると ささってしまうんじゃないかと心配ですよね(>_<)

でも、親の心子知らずで うたげちゃん 枝を咥えて ご満悦ですね^^;
鼻歌が聞こえてきそう(^^)

パパさん、写真 完璧です!とっても素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桜を乗せた うたげちゃん ホントお姫様さまだぁ(^_−)−☆
やっぱり女の子ですね!
ふる太君も ナイス(^_−)−☆

日向ぼっこする うたげちゃんのおちり いいわぁ(笑)






[ 2012/04/15 18:51 ] [ 編集 ]
No title
桜とふるうたちゃんのコラボ。 とっても とっても 良い笑顔で めっちゃ可愛いです (*^_^*)
こんな素敵な写真を見ると、 やっぱり一眼レフが買いたくなっちゃいますわっ。 公園も素敵な公園ですね♪

アウトレット オープンしましたね。行きたいのですが 道の渋滞がどうなっているか 気になります(>_<) 偵察宜しくお願いしま~す(^_-)
[ 2012/04/16 00:05 ] [ 編集 ]
No title
空ははさんへ

空君も枝好きなんですね!!先日ニーラちゃんも
無心に枝をカミカミしていたので うたげだけじゃないんだ
と 思っていたところなんです

でも 歩くたびに銜えるので 刺さってしまいそうで
本当に困ってしまいます

うたげの後ろ姿がどんどん“立派に”なっていくので
少々焦ってきました(^^;)ムチムチしてて おいしそうな
お尻なんですけどね~(笑)
[ 2012/04/16 17:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
桜次郎hahaさんへ

パパの一眼レフは今のところ 静止しているもの
限定なので 本来の機能がぜんぜん発揮できて
いないんですよぉ~走っている姿が撮りたいのにぃ

アウトレット 駐車場は空いているのに道が混んで
渋滞しています まだOPENしたばかりで正確な
情報もないんですが もう少ししたら 時間帯によっては
すんなり行ける時間もあるかと 落ち着くのを待っている
状況ですぅ
[ 2012/04/16 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する